SSブログ

最近iPadが調子悪い・・・ [Mac]

最近iPadが調子悪い・・・

音楽を聴いていて、楽曲を変えようとすると、

タッチパネルが反応しなくなる・・・

ほかのアプリではタッチパネルが反応しなくなることなんて無いのに。

iPad2が発売されて、

IOSのアップデートを行なった後から調子が悪い。

もしかしてiPad2を買わせるための、

Appleの陰謀か?

なんいて一瞬頭をよぎった。

でも、スティーブジョブスならやりそうだ!

Apple社を、創業以来の仲間から追い出されて、

NextStep社を立ち上げるときに、散々Cannonに

お世話になっているのに、

そこで開発したOSを、

MacOS Xにして、Apple社へ持っていってしまい、

Canonを捨てた

人情が無いスティーブジョブスですからね。

でも、彼が生み出す製品は

すばらしい

から、何もいえない・・・

ちなみに、うちのCanonのプリンターを

canon製無線LANプリンター機器にしたとき、

MacOS Xには対応していません。

の説明をみて、

canonまだ、怨んでいる!スティーブを!!

と思ったのはたぶん私だけでしょう・・・


2011-06-19 11:27  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。