SSブログ

MacBook Air 13インチ レポート(5) [Mac]

今回は、MacBookAirの発熱量について。

といっても、発熱は、ほとんどありません・・・

冬場なんか、

逆に冷たかったです、手が・・・

冬場の欠点といえば欠点ですね、MBAのこの冷たさは・・・

いま、春場を向かえ、東京は27度になる日もありましたが、

それでも、MBA13は、

一向に熱くなりません。
※連続稼動時間2~3時間くらい

一方、HP Pabilliom タッチパネルノートは、

手を置くパームレストが

やけどするんじゃねえか~
※こちらも2~3時間くらい

と思えるくらい熱くなります。冬場でも。

それに超うるさいし・・・
※これは動かして30分くらいから・・・

それに比べて、MBA13は、静か~

動作音がほとんどしません。

書き物をしている時、思考の邪魔にならないので助かります。静かなのは。

HPはうるさすぎ!!
でも、FaxModemがあって捨てられない・・・

今度、夏場の暑いときにどうなるか試してみよう。


2011-05-12 08:56  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。