SSブログ

MacBook Air 13インチ レポート(4) [Mac]

普段、ニコ生はiPadで見るのですが、画質がすごく悪かった。

ニコ生ってこんなもんなんだ~

と、納得しながらみていたのだが、

ある日、たまたまMBA13を開いていたので、ニコ生を見てみると・・・

iPadよりぜんぜん画質が良いではないですか!!

もちろん、プレミアム会員になったわけではありません。

なんだ、iPadの画質が悪かったのか~

もしくは、iPadのニコ生アプリの出来がわるいのか?

と、いまさら気づいたわたしでした(^ _^;

改めて、MBA13の良さを認識した1日でした。

iPadはMBA13に取って代わる存在になるには、

まだ早いですね!

もっとも、iPad2は良くなってるかも知れないが・・・


2011-05-01 07:18  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。