SSブログ

iPhone4S買ってみた。 [Mac]

iPhone4S買ってみた。といっても、2ヶ月前のことで、今は

「使いまくっている」

と言ったところです。

メインで使っている携帯がDocomoなので、Androidにしたのだが。。。

Android使い図らい

ということで、iPhone4Sにしました。

実は、1年前まで、iPhone3Gを使っていたのですが、仕事上、ガラケーを使わなければならず、また

これを機にAndroidにしてみるか。

iPhone3Gの契約を解約しました。しばらくwifiで使っていましたが、

iOSをバージョンアップして行く毎に遅くなる

と言うこともあり、そのまま使わなくなって行きました。

しかし、ガラケー、Androidはいまいち、フィーリングに合わないので、またiPhoneに復帰。ちなみにキャリアはSoftbank。auという選択肢もあったのですが、iPhoneを長年扱っていて、慣れているSoftbankの方が、良いかな?と判断したので、Softbankにしました。

いざというときは、Docomoのガラケーがあるから良いですし。


2012-03-14 16:30  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
MacBookAirがひん曲がった。。。|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。