SSブログ

EVERNOTE使えるわ!! [スマートフォン]

地震の話題をしたいのですが、この話題ばかりだと、世の中が暗くなるので、ほかの方にお任せします。

自分のアンドロイドSH-03CにEVERNOTEを、入れてみた!!
でも仕事でそんなにデータ共有することないし、使い道なさそうだな~
と思っていた矢先、MacBookAirを写真で撮影して、ブログに載せようかな~
と思い写真を撮ってみたが、PCに繋いで取り込むのがめんどくさかった。

しかし、EVERNOTEのスナップショットを使えば、スマートフォンで写真を撮って、
PC側のEVERNOTEで共有できちゃうので、わざわざUSBで繋ぐ必要がない!!

こりゃええわ!!

と思って、SH-03Cを撮影しようと思ったが・・・・・

SH-03で撮らなきゃ、カメラ無いっす~

snapshot-1300456056.897678.jpg

そこでiPhoneにEVERNOTEを入れて、無理やり撮影!
iPhone3Gなので、遅いし画質が悪いです。

でも、使えますね!EVERNOTE。

EVERNOTE対応デジタルカメラって出来ないかなあ?


2011-03-18 22:54  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。